SSブログ

どんなに月日が経っても [daily]


6.24DSC_1605.jpg


ずっと変わらない想い


αSweetDigital
タグ:αSweetDigital
nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

まぁくん

ずっと変わらない風景や想いって、良いですよね!
なかなか、そうは無いですけど…。
by まぁくん (2012-06-24 23:43) 

カメラ夢遊

おはようございます
久しぶりのα・・・ やはり落ち着きますね
by カメラ夢遊 (2012-06-25 05:18) 

黒顔羊

うんうん、変わらない想いってあるよねえ。
重い思い・・・わはは、駄洒落にしてしまったけど、本人は真面目。^^;
by 黒顔羊 (2012-06-25 22:57) 

lavie

まぁくんさん
なかなか難しいことではあるんですけどね。。
基本的なことは変わらないかと。^^
by lavie (2012-06-25 23:01) 

lavie

カメラ夢遊さん
こんばんは。^^
なんでしょうね・・なんとなく落ち着くな~っていうのがありますね。^^
どのカメラでも自分は自分なのだけど・・^^
by lavie (2012-06-25 23:02) 

lavie

ノブさん
こんばんは。^^
重い想い・・うん。色々と考えるところありますね。^^
真面目に考えてるのに・・もう、そこ笑うところじゃないですよ。^^
by lavie (2012-06-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨の晴れ間Now you're not here ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。