SSブログ

梅雨の晴れ間 [daily]


617PICT0009.jpg


617PICT0017.jpg


αSweetDigital
-----
晴れたというけど空は曇り空・・しかもムシムシ。あるいは雨降り。
こんなお天気が続いていますね。^^;
街中でみつけた可愛いピンクの紫陽花に思わずにっこり。^^
トケイソウも久しぶりに見たなぁ。
nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

まぁくん

トケイソウ、なかなか見る事が出来ないので良いですね!
最近のムシムシした陽気は、ちょっと苦手です・・・。
by まぁくん (2012-06-18 12:33) 

miyabine

トケイソウ、見たことないと思います。
面白いし、きれいですね。
by miyabine (2012-06-18 22:57) 

lavie

まぁくんさん
こんにちは(^_-)
こちらでもあまり見かけませんね。。
久しぶりに見られて嬉しかったです(^-^)

by lavie (2012-06-20 17:58) 

lavie

miyabineさん
こんばんは(^-^)
時計草、変わっていて可愛いお花ですよね(^-^)
前に花フェスタに行った時に初めてみたんですが
面白いなーって思いました(^-^)

by lavie (2012-06-20 20:52) 

Atwight

時計草が咲いているなんて!!
実が出来ると、美味しいみたいですね。食べてみたいなぁ、なんて思いました。^^
by Atwight (2012-06-24 17:21) 

ぱぱくま

雨の合間の太陽が貴重な時期ですよね~
それにしてもムシムシは・・(^-^;
これがトケイソウっていうのですね!
なーるほど文字盤の大きな時計みたい。
by ぱぱくま (2012-06-24 22:48) 

lavie

Atwightさん
こんばんは^^
時計草の実って、美味しいんですか?^^私も食べてみたい~^^w
自然の造形ってすばらしいですね^^
by lavie (2012-06-24 23:44) 

lavie

ぱぱくまさん
こんばんは。^^
梅雨時期に台風がきたり、なんだか変な天候が続いています。
青空がなかなか望めない今日このごろですが、ムシムシもちょっと・・^^;;;
お花の色や形で日々癒されてます。^^

by lavie (2012-06-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。