SSブログ

季節は過ぎて

IMG_7245.jpg

春以降ブログを更新することはできていませんでした

ようやくこの季節になり
また更新していこうという気持ちになり
こうしてパソコンに向かっている次第です

実家に行くときに立ち寄った名古屋駅
緊急事態宣言明けてからはじめてだったのですが
人の多さにびっくり
地元ではこんなに人出ていませんからー

街はクリスマスに向かっていますね

-----
この半年色々なことがありました
働き方が変わったこととコロナで出歩くことがかなり減ったこと
仕事上必要な資格の取得に頑張っていたこと
後、写真仲間で仲良くしていただいていた友人が
この春にお亡くなりになりその事を知ってショックだったことと。。。




nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

kiyo

lavie さん
再開、おめでとうございます。

by kiyo (2021-11-15 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒中お見舞い申し上げます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。