SSブログ

Now you're not here [daily]


6.25DSCN2508.jpg


Nikon COOLPIX P300

-----
久しぶりに更新。
落ち着いているような、そうでないような毎日。
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

まぁくん

なんか久しぶり!
ステキな扉の建物ですね!
何かのお店かな?
by まぁくん (2012-07-06 12:43) 

カメラ夢遊

おはようございます
日本でないみたいな雰囲気ですね・・・
by カメラ夢遊 (2012-07-08 05:18) 

lavie

まぁくんさん
こんにちは。お返事遅くなってしまってごめんなさい^^;
名古屋港にある旧イタリア村跡です。
建物の一部はまだ残っているのですよね。。
賑わっていた頃を思い出すのでありました。^^
by lavie (2012-07-08 11:30) 

lavie

カメラ夢遊さん
こんにちは。
ここにくると未だに外国に来たような錯覚に陥ります。^^
一部は芝生の広場になりましたが、建物はそのまま。。
タイトルも感傷的なものになってしまいました。^^;w
by lavie (2012-07-08 11:32) 

photoboy5

 イタリア村遺跡へ行かれましたか^^
僕はちょっと勇気が無くて、柵があったので、そこから手を伸ばして
撮る程度でした^^;
by photoboy5 (2012-07-16 20:17) 

lavie

photoboyさん
こんばんは。^^
港へいったついでに偵察・・笑。^^
昔のエントランスのあたりが芝生広場になっていたので、難なく入れました^^
わんちゃんを遊ばせている方もいましたよ^^

by lavie (2012-07-16 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんなに月日が経っても上を向いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。