SSブログ

鶴舞公園にて [daily]

528IMG_0012.jpg


528IMG_0014.jpg


528IMG_0027.jpg


思い思いに花を楽しむ

-----
PEN EE-2に光線漏れ(しかも縦位置に横2本^^;)がみつかり、これは大変と
鶴舞公園経由イオンタウン千種のPixtureさんへ
絞りの隙間から光が入っていた可能性が高くレンズキャップ必須ということで帰宅
おかしいようであればイエネコカメラさんに持っていこうと思います

JR中央線の高架下を歩いたときの白黒スナップは次回に^^
nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

himanaoyaji

薔薇、綺麗ですよね、ここ(鶴舞公園)、時々行きますよ・・・ 
27日も散歩してました。
by himanaoyaji (2012-05-29 05:56) 

lavie

himanaoyajiさん
こんばんは^^
鶴舞公園は季節の植物が楽しめるのでよく訪れる場所です^^
今回はカメラの調子もみたかったので、薔薇を写してみました。^^
日曜日はお天気もよくて人も多かったのでは?^^
お散歩にはぴったりの場所ですよね~^^
by lavie (2012-05-29 22:23) 

黒顔羊

Penちゃんで撮った薔薇、綺麗だね~。^^
ちゃんと写ってるけど、トラブル発生?
イエネコさん、頼もしいよね。
俺のマミロクも修理が上がったとのメールが来たので、明日ピックアップして来ようと思ってます♪
by 黒顔羊 (2012-05-29 23:06) 

lavie

ノブさん
おはようございます。^^
光線漏れ起こしていたんですが、原因がわかって対処したのが
今回アップしたものなんですよ^^
だから、今の所は修理しなくてもよさそうです。^^
マミロク修理完了ですか~。よかったですね^^
by lavie (2012-05-30 08:41) 

まぁくん

綺麗なバラがたくさんで
散歩にはぴったりの場所ですね!
by まぁくん (2012-06-01 12:40) 

lavie

まぁくんさん
四季折々で色々なお花が楽しめますよ~。
一番有名なのはなんといっても桜のお花見でしょうか・・
毎年すごい人です。www
by lavie (2012-06-02 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

after the rain高架下にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。