SSブログ

after the rain [daily]


紫陽花には雨のしずくが合いますね
526DSCN1585.jpg


ちょっと前から気になっていた白い花
オルラヤ ホワイトレース(Orlaya grandiflora 'White Lace' )というお花でした
526DSCN1565.jpg


526IMG_0387.jpg


nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

まぁくん

おぉ、気が付けばアジサイの時期ですね!
滴が良い感じですね。
by まぁくん (2012-05-27 00:29) 

lavie

まぁくんさん
もうすぐ6月ですものね~。紫陽花かぁ・・なんて思ったり。^^
月日の経つのは本当に早くて・・焦ります。笑

しずく好きです。^^

by lavie (2012-05-27 19:52) 

黒顔羊

う~みゅ、今年も紫陽花の季節になりつつありますね~♪
この季節は撮りたい花が多くて大変です。
とりあえず、俺もオオキンケイギクは撮りたいなあ。^^
この黄色を見ると、元気が出るんだよねえ。^^v
by 黒顔羊 (2012-05-28 22:57) 

lavie

ノブさん
この時期はお花が多いですからねぇ~
紫陽花もまもなくのようです^^
碧南市に紫陽花の綺麗なお寺があるときいたので
行ってみようと思っています。^^
ノブさんといえば、オオキンケイギク。そんなイメージがwww
黄色って元気もらえますね♪^^
by lavie (2012-05-28 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

green鶴舞公園にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。