SSブログ

10月の空 [sky]


10.29.PICT0074.jpg


10.29.PICT0057.jpg



タグ:αSweetDigital
nice!(34)  コメント(12) 

nice! 34

コメント 12

カメラ夢遊

おはようございます
最近お天気のいい日が続いています やはり秋はこんな
気持ちいい青空に出会いたいですね
by カメラ夢遊 (2011-10-30 05:24) 

イチロー

1枚目は、火の見櫓でしょうか??
スカっと気持ち良い空ですねぇー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
7Dでは、この色は出ないなぁ(^^ゞ
by イチロー (2011-10-30 10:22) 

espressivo

いい青ですね~!!今日は曇空。。。
土日はやっぱ晴れて欲しい!!
by espressivo (2011-10-30 10:43) 

アルマ

いい空ですね~
秋は気温も適当で動くには最適ですね(#^.^#)
by アルマ (2011-10-30 14:25) 

yuuri

気持ちいい空!!
今日は雨だったので、こんな空を見ると嬉しくなります。
by yuuri (2011-10-30 21:23) 

sacchon-happy

ステキな空と雲、ありがと~
楽しかったです♪
by sacchon-happy (2011-10-30 21:31) 

lavie

カメラ夢遊さん
昨日はとてもいいお天気でしたが、
今日は曇りのち雨のお天気・・
気持ちのいい青空が恋しくなる一日でした。^^
by lavie (2011-10-30 23:29) 

lavie

イチローさん
こんばんは。^^
そう、1枚目は火の見櫓ですね。^^
青い空と櫓の白のバランスがとてもよくて写してみました。^^
by lavie (2011-10-30 23:44) 

lavie

espressivoさん
土曜日は晴れましたが、日曜日は雨模様・・^^;
週末はからっと晴れてほしいですね♪^^
by lavie (2011-10-31 01:18) 

lavie

アルマさん
そうですね^^
今の時期が一番写真散歩するのに適しているのかも。。^^
楽しい時期ですね^^

by lavie (2011-10-31 01:19) 

lavie

yuuriさん
今日は本当にずっと雨模様でしたねぇ。。
今日のyuuriさんのブログのお写真の場所、通っているかも。^^
晴れた空が恋しくなりますね。^^
by lavie (2011-10-31 01:20) 

lavie

さっちゃん♪^^
先日はどうもありがとう~
とても楽しい一日になりました。^^
また、遊ぼうね♪^^
by lavie (2011-10-31 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。