SSブログ

小さな秋の色 [daily]

10.25.PICT0006.jpg


10.25.PICT0009.jpg


10.25.PICT0016.jpg
タグ:αSweetDigital
nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

まぁくん

秋を感じさせる、雰囲気ある写真ですね!
個人的には、季節に関係なく3枚目の写真が好きです。
by まぁくん (2011-10-25 23:08) 

キャットニップ

さすが素敵な撮り方しますね♪
秋の雰囲気漂ってますよ~♪
by キャットニップ (2011-10-26 03:18) 

斗夢

絵ですね!
by 斗夢 (2011-10-26 07:16) 

Can

昨日はありがとうございました。楽しかったです♪

本当、キレイに切り取られています。流石です〜!
ハンガー写ってませんし、良い感じです。


by Can (2011-10-26 11:56) 

lavie

まぁくんさん
秋の色って落ち着いていて昔から好きなんです。
季節としてもすごしやすいのでいいですよね。^^

by lavie (2011-10-27 12:00) 

lavie

キャットニップさん
先日はひさしぷりにお会いできてとても嬉しかったです。^^
感覚的写真は健在なのでありました。(笑)
by lavie (2011-10-27 12:04) 

lavie

斗夢さん
ありがとうございます^^
お庭がとても素敵なお店なんですや^^
by lavie (2011-10-27 12:09) 

lavie

Canちゃん
先日はありがとうございました~
ひさしぷりに会えて嬉しかったです^^
ハンガー入らないようにするのに必死でした(笑)
また、遊びましょ(^_-)
by lavie (2011-10-27 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

morning glow10月の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。