SSブログ

晴れた日に - 豊川・豊橋 - [stroll]

10.30.PICT0024.jpg
写真仲間さんのブログでお写真をみていたんですが・・写すのは難しい^^;


10.30.PICT0053.jpg
大銀杏の木、上のほうは少し黄色く色づいていました

10.30.PICT0140.jpg


10.30.PICT0162.jpg


10.30.PICT0182.jpg


10.30.PICT0196.jpg


10.30lPICT0201.jpg

20111029

写真仲間のさっちゃんににお借りしていた物を返しがてら豊川へ、

豊川稲荷のお狐さまを見たあと、お昼に大銀杏を見ながらいなり寿司を頬張り(笑)
ホーロー看板を楽しんだ後は、豊橋へ。
午後からはいけみさんも合流してくださって、公会堂とハリストス正教会へ。
地元にはない雰囲気の建物で目を惹かれました。^^
最後は豊川へ戻り、いけみさんおすすめのカフェでお茶時間。
秋晴れのもと、楽しい一日でした。


久しぶりに「撮る人」を。^^

10.30.PICT0066.jpg


10.30.PICT0166.jpg


やっぱり写している姿って、好き。^^

-----
さらに、おまけ
mini.jpg

公会堂の門扉の飾り枠が冠を載せた王様の顔に見えた^^;(私の目、どうかしてるかな^^;)
タグ:αSweetDigital
nice!(28)  コメント(13) 

nice! 28

コメント 13

カメラ夢遊

おはようございます
三枚目のカット面白いですね そして最後の小さな写真 色んなモノに
見えてくるので面白いですね 決して目がどうかしていませんよ・・・
by カメラ夢遊 (2011-10-31 04:54) 

いけみ

先日はどうもありがとうございます。
美女二人に囲まれて、とても楽しいひとときでした。
またお会いできるのを楽しみにしています(^_^)
by いけみ (2011-10-31 06:29) 

lavie

カメラ夢遊さん
階段のつくりの曲線がとても綺麗だったので一緒に入れてみました^^
昔作られた公会堂って、内部の造形もとても素敵ですね。^^

今回の王様もですが・・
缶やPETボトル用のダストボックスがガチャピンとムックに見えたりします。笑
by lavie (2011-10-31 09:06) 

lavie

いけみさん
こちらこそ、先日はありがとうございました。^^
楽しい時間はあっという間ですね~
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
by lavie (2011-10-31 09:09) 

アルマ

霊狐塚の石に埋まってるお賽銭を持ってくると金運が上がる・・・らしいですよ。
当然代わりに自分もお賽銭を埋めてくるんですけど・・・ね(#^.^#)
by アルマ (2011-10-31 10:14) 

lavie

アルマさん
そういう言われのあるものだったのですね^^
次に行く機会があったらお賽銭を埋めてきます^^
by lavie (2011-10-31 10:53) 

まぁくん

秋晴れの中、楽しいひと時を過ごせたようで良かったですね!
by まぁくん (2011-10-31 20:01) 

ぽえむ

あれ~!
先日も?そちらへ行きませんでしたか?

このブランコの辺りで鳳凰を見つけたんですな!
by ぽえむ (2011-10-31 20:21) 

lavie

まぁくんさん
ありがとうございます~
とても楽しい時間でした。^^
by lavie (2011-10-31 21:37) 

lavie

ぽえむさん
すみません~。↓の記事と今回の記事同じ日のものです。^^
大和の大銀杏のある公園で鳳凰をみつけました。^^
by lavie (2011-10-31 21:38) 

いけみ

忘れていた‥(^_^;
わらわの「ねここね」はこんな感じ♪
http://neko.milk.tc/nekomilklog/blog/archives/nekokone-EF28_kissD-3142.jpg
http://neko.milk.tc/nekomilklog/blog/archives/nekokone-EF28_kissD-3465.jpg
by いけみ (2011-11-01 00:27) 

lavie

いけみさん
おはようございます^^
わ~、とてもよく特徴をとらえていて、しかも可愛い♪^^
今夜あたりこねてみます。^^
by lavie (2011-11-01 07:42) 

sacchon

わーい、かわいい後姿をありがとぅ(*^^)v

↑いけみさんのねここね、かわいいっ
by sacchon (2011-11-03 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月の空町で出会った猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。