SSブログ

鍵 [murmur]

6.27.PICT9369.jpg


決め手になる何かを
探し続けている

タグ:αSweetDigital
nice!(39)  コメント(14) 

nice! 39

コメント 14

munesue

何に掛かってる鍵でしょう?
水色が可愛いんですが何だか分からない^^;
by munesue (2011-06-29 01:36) 

とみっち

いつかその答えになる鍵が見つかるといいね^^
by とみっち (2011-06-29 01:55) 

espressivo

南京錠って最近かかってるところが少なくなったっていうか
ほとんど見なくなった。。。小さい頃はそこらじゅうにあったのに。。。
by espressivo (2011-06-29 05:15) 

カメラ夢遊

おはようございます
心の鍵外せたらもっと違う世界
開けるでしょうね・・・
by カメラ夢遊 (2011-06-29 05:18) 

はくちゃん

おはようございます
今日の1枚。。。惹かれます
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-29 08:18) 

hagi

こんにちは
いい構図ですね~(^^♪
by hagi (2011-06-29 12:48) 

lavie

munesueさん
こんばんは(^^)
これは桑名市の七里の渡し跡にある河口の橋の施設で
青が鮮やかだったのと南京錠に惹かれて写しました(^^)

by lavie (2011-06-29 20:29) 

lavie

とみっちさん
こんばんは(^^)
そうですね。(^^)きっと近いうちに見つかると思います(^^)
by lavie (2011-06-29 20:30) 

lavie

espressivoさん
こんばんは(^^)
確かに日常ではあまりみかけなくなりましたよね。
縁結びで有名な灯台の柵にたくさんあるくらいかしら。(^^)
by lavie (2011-06-29 20:32) 

lavie

カメラ夢遊さん
こんばんは(^^)
そうですね~。
開放するようにはしているんですけどね。(^^)
by lavie (2011-06-29 20:34) 

lavie

はくちゃんさん
こんばんは(^^)
ありがとうございます~*
by lavie (2011-06-29 20:35) 

lavie

hagiさん
こんばんは(^^)
もっと鍵によってみようかなと思いましたが、
こけそうだったのでやめました。(笑)
by lavie (2011-06-29 20:36) 

キャットニップ

水色が綺麗です^^
漁港かどこかと思いました^^
南京錠もいい被写体ですね^^v
by キャットニップ (2011-06-30 00:55) 

lavie

キャットニップさん
こんにちは(^^)
河口ですから、漁港に近い雰囲気ありますね(^^)
こちらには船がたくさん停泊?していましたよ(^^)
by lavie (2011-06-30 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

color de 真夏日暑いですね・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。