SSブログ

color de 真夏日 [daily]

image-20110626153321.png



image-20110626153330.png



image-20110626153338.png



image-20110626153349.png



image-20110626153401.png

その色の持つ温度で
季節を感じますね

あれから季節が一巡り
また次の季節へ移ります

タグ:iPhone4
nice!(49)  コメント(20) 

nice! 49

コメント 20

ぱぱくま

1枚目のクローバーと小さな花がかわいいですね。
4枚目に写り込んでるのはlavieさんですね!
太陽の沈む時間をみても季節の移ろいを感じますね。
by ぱぱくま (2011-06-26 16:10) 

hagi

こんにちは
綺麗な人は、映り込んでも絵になりますね~(^。^)
by hagi (2011-06-26 18:38) 

poti

こんばんは
素敵な真夏日 拝見しました
一枚目の緑と土の陰影がとても素敵ですね
どこにでもあるのに気づきにくいものですが
素晴らしいと思いました
四枚目 アートですね!
by poti (2011-06-26 20:06) 

はくちゃん

こんばんは
lavie さん。。。みっけ。。。
青空綺麗ですねぇ
夕焼けも素敵だなぁ
1枚目に惹かれます

by はくちゃん (2011-06-26 21:21) 

lavie

ぱぱくまさん
こんばんは。^^
道端に咲いている小さな花に惹かれます。^^
一生懸命に咲いている姿に・・頑張らなくちゃ~って思います。
そう、映りこんでる私です。笑

by lavie (2011-06-26 21:26) 

lavie

hagiさん
こんばんは。^^
レタッチでそれなりに見えてるだけですよ。^^w
by lavie (2011-06-26 21:27) 

lavie

potiさん
こんばんは。^^
暑くても元気に歩き回っています。笑
写真を撮るようになってから何気ない風景に目がいくようになりました。
小さくても色々な発見があって面白いですね。^^
4枚目色々なものが映りこんでいて雑多な感じに惹かれました。^^
by lavie (2011-06-26 21:32) 

lavie

はくちゃんさん
こんばんは。^^
見つかっちゃいましたね。笑
昔から空が好きでよく写しています。^^
一日見ていても飽きないくらいです^^
by lavie (2011-06-26 21:34) 

(。・_・。)2k

センスの良い方にコメント頂けるのは嬉しいです(^^)
谷中 また来て下さいね!
by (。・_・。)2k (2011-06-27 00:18) 

lavie

(。・_・。)2kさん
おはようございます。^^
センスがいいといわれると・・恥ずかしいくらいなのですが^^;
ありがとうございます。^^
谷中の町の雰囲気がとても気に入ったので
また機会があったら行ってみますね。^^
by lavie (2011-06-27 06:50) 

Toshi

おはようございます。
ソネブロ1年如何でしたか?^^
2枚の空の写真好きです♪

by Toshi (2011-06-27 10:24) 

lavie

Toshiさん
こんにちは。^^
あっという間でしたね。
気がついたら、もう1年?って感じです^^
心地いい場所です。(^^)

by lavie (2011-06-27 10:46) 

akipon

お写真も素敵ですが、
lavieさんもオシャレな方ですね!(笑)
by akipon (2011-06-27 14:12) 

munesue

1枚目の緑が夏を感じる空気で素敵です^^
by munesue (2011-06-27 16:07) 

lavie

akiponさん
こんばんは。^^
仕事の日だったものですから、キャミの上にジャケット羽織っていたからかと。、(笑)
あまりおしゃれとは言えないです^^;
by lavie (2011-06-27 19:52) 

lavie

munesueさん
こんばんは。^^
日差しがとても強い日で葉っぱの緑も色の強さを増していたように思いました。(^^)

by lavie (2011-06-27 19:56) 

黒顔羊

週が変わって暑さもひと段落って感じになりましたね。
まだ6月なんですから、そんなに本気出して暑くならんでも・・・って思ってたので助かりました。
夏は夏の色がありますね。
春とはまるで違う強烈な光・・・梅雨が明けたら覚悟せにゃならんな~^^;;;
by 黒顔羊 (2011-06-27 20:21) 

lavie

黒顔羊さん
こんばんは。^^
一昨日は涼しかったですけど、今日はまた暑くなりましたよねー^^;
そうまだ6月なのに何故そんなに暑いの?ってくらい暑いですよねぇ^^;;;
春色はふんわりした印象ですけど、夏色はくっきりとvividな印象ですよね~
そう、梅雨があけたら覚悟しなくちゃ。笑
by lavie (2011-06-27 22:35) 

espressivo

真夏日の色。。。いいですね!!
今日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!

リンクさせていただきました。不都合であればお知らせください。。。
by espressivo (2011-06-28 03:59) 

lavie

espressivoさん
こんばんは。^^
昨日はどうもありがとうございました~。^^
sudiちゃんと3人でのお話とても楽しかったです。^^

リンクの件、ありがとうございます。^^
後ほどになるのですが、こちらにもリンクさせていただきますね。^^
by lavie (2011-06-28 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。