SSブログ

暑いですね・・ [daily]

6.27.PICT9367.jpg


連日暑い日が続きますね~
夕方になっても、暑さは残っていて
ふぅ・・ってためいきひとつ

不安定なお天気が続くようですので
体調崩さないように気をつけてくださいね

タグ:αSweetDigital
nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

espressivo

こちらは15時半頃から雷もなってどしゃ降りでした。。。
朝からずーっと梅雨明けのようなカンカン照りだったのに。。。
by espressivo (2011-06-30 21:12) 

lavie

espressivoさん
こんばんは。^^
そちらは一雨きて、少し涼しくなりましたか?^^

愛知県は天気予報図によると他の地域と違って真っ赤だったとか^^;
曇るかもしれないって昨日言ってたのに^^;
今の時間も室内はかなり高温です^^;

by lavie (2011-06-30 21:42) 

penny

今年は全くエアコンを使わない覚悟でいましたが、
くじけそうなくらい蒸し暑いです ^^;
by penny (2011-06-30 22:48) 

lavie

pennyさん
こんばんは。^^
本当に一日中蒸し暑くてかないませんね。^^;
うちももうこれは・・というくらいまで来ています。。^^;
by lavie (2011-06-30 22:53) 

song4u

いっそ崩れてくれればいいのに、体調。
こんな時ほど元気というのも何だか不思議です。
くたびれはするけど、調子は上向きだモンなあ。
もう笑うしかないです。^^;
by song4u (2011-06-30 23:42) 

lavie

song4uさん
こんばんは。
体調がよくて、調子も上向きって
いうことないじゃないですか~(^^)
体が資本、
健康なのが一番だと思いますよ(^^)
by lavie (2011-07-01 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。