SSブログ

真夏日 [daily]

image-20110624171309.png



image-20110624171320.png



image-20110624171809.png


暑い日が続きますね・・
こちらは35度くらいなのかしら・・^^;
一番暑いところでは・・40度に届くような気温

水分を十分にとって、熱中症にならないように
気をつけてくださいね・・。

タグ:iPhone4
nice!(55)  コメント(16) 

nice! 55

コメント 16

とみっち

これからの季節は影も雲もくっきり見えるようになりますね。
2枚目の三角形の切り取り方がすごくいいなと思いました☆
1、3枚目の影の伸び方や形もいいですね。
by とみっち (2011-06-24 18:24) 

はくちゃん

こんばんは
体温より暑いんですものね
危険ですよね
水分はマメに補給しないとだめですね
1枚目、良いですねぇ

by はくちゃん (2011-06-24 20:40) 

いけみ

もう、イヤンですね(^_^)
うちのカミさん
「節電なんてぜっていしねー!」と
呪ってました(^_^;
by いけみ (2011-06-25 01:40) 

カメラ夢遊

おはようございます
私も一枚目の光と影いいですね・・・
by カメラ夢遊 (2011-06-25 05:19) 

てんちん

暑いですね。
モノクロ写真、自分も撮ってみようかな。
by てんちん (2011-06-25 10:02) 

キャットニップ

毎日暑いね~
来週から仕事復帰するよ^^
イヤだけど(笑)
写真も復帰しようかな(笑)
私は3枚目が好き♪
by キャットニップ (2011-06-25 17:51) 

lavie

とみっちさん
こんばんは。^^
この数日本当に暑い日が続いていますね~。^^;
雲もくっきり空もすっきり・・そんな感じですね。^^
駅ビルとペデストリアンデッキ、バス停の日よけが三角を作っていたので
面白いかなと写してみました。^^
by lavie (2011-06-25 19:56) 

lavie

はくちゃんさん
こんばんは。^^
本当にここ毎日体温と同じくらいまで気温あがってますね。^^;;;
今日も一日仕事で終わって外にでたら・・まだ暑い^^;;;(午後6時ですよ^^;)
まだ6月だというのに・・これからどうなるんでしょうね。
恐ろしいです^^;
by lavie (2011-06-25 19:58) 

lavie

いけみさん
こんばんは~。^^
本当に嫌になっちゃうくらいの暑さですね~。^^;
節電だ~って言ったとたんにこれじゃーねぇ^^;;;
奥様の気持ちもよーーーくわかります^^;
by lavie (2011-06-25 20:04) 

lavie

カメラ夢遊さん
こんばんは~。^^
ここに刈谷市の総合文化センター(市民会館)なんですよ^^
去年新しくできたのですが・・窓からの光と影が気に入っています。
なんといっても中は涼しい。笑
お買い物帰りに涼んで帰っています。^^;;;
by lavie (2011-06-25 20:06) 

lavie

てんちんさん
こんばんは。^^
てんちんさんのモノクロ写真見てみたいです。^^
楽しみにしていますね♪
by lavie (2011-06-25 20:27) 

lavie

キャットニップさん
こんばんは。^^
本当に毎日こう暑いと何もする気なくなりますよねぇ^^;;;
昨夜は我慢できなくて・・ACつけてしまいました^^;;;

足の具合よくなってよかったです。^^
また時間があったらお茶しましょうねぇ。^^
by lavie (2011-06-25 20:31) 

まぁくん

暑いですね。
私も、いつかモノクロ写真撮ってみたいです!
by まぁくん (2011-06-25 21:33) 

lavie

まぁくんさん
こんばんは。^^
梅雨はまだあけていないのにとても暑いですね。^^;
まだ6月なのに、これからの暑さがとても気になります。。
モノクロ写真、写してみてくださいね。^^
by lavie (2011-06-25 22:40) 

ぱぱくま

影がはっきりと出てますね。日差しの強烈さが分かりますよ!
出歩く時は帽子と水分を忘れないようにしてますけど、
ここのところ週末だけは梅雨空続きで・・・(^-^;
by ぱぱくま (2011-06-26 01:46) 

lavie

ぱぱくまさん
おはようございます(^-^)/
この数日とても暑い日が続いていますねー。
今朝は風が吹いていますが、またあつくなりそう^^;
水分と帽子は必須ですね(^^)
by lavie (2011-06-26 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その先の未来color de 真夏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。