SSブログ

白黒さん [cat]


image-20130724131634.png

日陰で寝そべっていた白黒さん
涼しいところにいてね(^-^)

-----
空や猫。ブログをはじめた頃みたいなカメラロールの中。笑
ま、それもよしとしますか。

夏休みに入りました。
息子二人それぞれに自由学習へ行ったり、生徒会の作業に行ったり。
嵐のようだったこの数ヶ月もすこし落ち着きました。
母の科学治療も順調に進んでいるようでホッと一安心です。
nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

まぁくん

モノクロームが素敵ですね!
夏休みって、何だかとても良い響きでよね。
子供の頃のような、夏休みを味わってみたいものです。
by まぁくん (2013-07-24 21:23) 

カメラ夢遊

疲れが出ないように気をつけて下さいね
by カメラ夢遊 (2013-07-25 05:08) 

lavie

まぁくんさん。
最近モノクロにはまってしまって。(^-^)
夏休みといえども、我が家の日常はあまり変わらず〜。
息子達今日も学校へ行きました。涼しいですしね。笑
by lavie (2013-07-26 10:03) 

lavie

カメラ夢遊さん。
暑さが厳しいのでお体ご自愛くださいね(^-^)
私はなんとか溶けずに頑張っております。
ありがとうございます。(^-^)

by lavie (2013-07-26 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇の花Summer in 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。