SSブログ

薔薇の花 [daily]

2013rosePICT0889.jpg

今年もまた会えましたね

タグ:αSweetDigital
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

カメラ夢遊

おはようございます
家のバラも少しずつ咲き出しました・・・
by カメラ夢遊 (2013-05-20 05:48) 

himanaoyaji

薔薇、綺麗ですね、 私もいっぱい撮りましたよ、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-05-20 06:14) 

lavie

カメラ夢遊さん
こんばんは。
スローペースにも関わらず見にきてくださってありがとうございます(^_^)
薔薇のお写真見られるでしょうか?(^_^)
by lavie (2013-05-20 20:07) 

lavie

himanaoyajiさん
こんばんは(^_^)ブログ拝見してきました〜。
東山の薔薇、素敵ですね(^^)
しばらく行っていないので
今度のお休みにでも行ってみようかなって思っています(^^)
by lavie (2013-05-20 20:16) 

まぁくん

私も久々にバラを撮ってみたくなりました!
by まぁくん (2013-05-22 12:34) 

mihopapa

こんばんは。
ネットからスタートしたのに、リアルで繋がりがあるというのも不思議なものですね。
それはそうと、こちらも週末に王子バラ園に出動です。
バラの造形をどうやって切り取るかが課題ですね~
by mihopapa (2013-05-23 23:31) 

lavie

まあくんさん
こんにちは(^.^)
どんな風に切り取られるか楽しみにしていますね(^.^)

by lavie (2013-05-27 15:06) 

lavie

mihopapaさん
こんにちは(^.^)お返事遅くて申し訳ないです^_^;
ブログ拝見しました〜。切り取り方が素敵。さすがです(^.^)

ブログ&共通の知人繋がりでびっくり♪
世の中狭いですよね。(^_^)

by lavie (2013-05-27 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白黒さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。