SSブログ

春の魔法 [daily]

image-20130320233823.png


iPhone5
PuddingCamera/Photogene2
タグ:IPhone5
nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

itsuki

ハイキーでとても綺麗ですね♪
もちろん、腕なんでしょうけど、
アイフォン、スゴイですね~^^

by itsuki (2013-03-23 10:26) 

lavie

itsukiさん
お返事遅くなってごめんなさい〜^_^;
iPhoneだと自分がしてみたいイメージにするのに
色々遊んでみています(^_^)
絵のような感覚ですね(^_^)
by lavie (2013-03-26 21:07) 

さっちょん

春の魔法・・・うふふ、らびちゃんの魔法だぁ♪
私のiPhoneだとこんなふうにならないよ?
やっぱりらびちゃんの魔法だと思う。うんうんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by さっちょん (2013-03-31 23:05) 

lavie

さっちゃん
お返事遅くなってしまってごめんなさいです^^;;;
iphoneだと遊びすぎちゃっているかも。笑
こんな雰囲気にしたい~っていうのをやってみています。^^
by lavie (2013-04-05 21:50) 

ぽえむ

今日は驚きましたぞ。
想定外の遭遇であり、胸ときめいたのであります。
またゆっくりとお会いしたいものであります。

by ぽえむ (2013-05-01 17:23) 

lavie

ぽえむさん
本当にびっくりしました~。
横を通ったら・・あら、ぽえむさん。って。^^
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。^^
by lavie (2013-05-01 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

給水塔と枝垂れ梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。