SSブログ

給水塔と枝垂れ梅 [daily]


130318PICT0178.jpg


130318PICT0180.jpg


130318PICT0141.jpg


20130308 名古屋市農業センター

αSweetDigital

-----
数年ぶりに農業センターへ
この日はまだ5分程度でしたがお天気がよくとても賑やかでした

一時期お花メインで写していた頃の事を思い出しました
ここ最近慌ただしく過ごしていたので
お花を見ることで気持ちが穏やかになりました^^

タグ:αSweetDigital
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

sacchon

農業センターには行った事がないので、給水塔がある事も知りませんでした。
枝垂れ梅とのコラボ、良いですね。

穏やかな気持ちになれて良かったね。
お花って、いいよねー。
私も、最近はお花をあまり撮る事がなかったけれど、らびちゃんの写真見て、やっぱりいいなーって思いました。
by sacchon (2013-03-18 23:07) 

lavie

さっちゃん
こんばんは。^^
数年前に行ったときには一番高台の北門までは行ってなくて^^;
今回初めて給水塔があるのを知りました。

今年は桜の綺麗なところに行ってみようかなと思っています。^^
元気出して行きますよ^^
by lavie (2013-03-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の色春の魔法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。