SSブログ

秋のステージ [daily]


1209PICT0038.jpg

αSweetDigital

-----

覚王山を訪れたのは11月28日。
このあと東山にも行ってきまして、色鮮やかな紅葉とともに癒されたのはこの寝顔。

1209PICT0179.jpg


タグ:αSweetDigital
nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

コメント 12

Atwight

気持ちのいい寝顔ですね。
自分も小春日和の中で、こんな風に何も考えずに寝てみたい。^^
by Atwight (2012-12-09 21:08) 

まぁくん

とても可愛い寝顔ですね!
綺麗な紅葉も、お見事です!!
by まぁくん (2012-12-11 12:22) 

lavie

Atwightさん
気持ち良さそうな寝顔、こちらまで眠たくなってしまいました。笑
by lavie (2012-12-12 13:55) 

lavie

まぁくんさん
こんにちは。^ ^
可愛い寝顔と綺麗な紅葉、いい一日になりました。^ ^

by lavie (2012-12-12 13:56) 

黒顔羊

俺も11月30日だったかな、揚輝荘に行ってきました。
今年は紅葉の進むのが意外に早く、ほとんど葉が落ちてましたね、残念。^^;
東山のアシカさん、の~んびりと小春日和を楽しんでるなあ・・・
ほんと、癒されますね、この寝顔♪
by 黒顔羊 (2012-12-14 10:08) 

きゃっとにっぷ

おはようございます^^
なんとなく気ぜわしい毎日です。
毎日が一喜一憂で
疲れちゃった^^;
いつもメッセージありがとう^^
来年はゆっくりできそうです^^
また遊んでくださいね♪

可愛い寝顔に癒されました^^
by きゃっとにっぷ (2012-12-15 09:00) 

ぱぱくま

このベンチに座ってのんびりしてみたいと思いました♪
by ぱぱくま (2012-12-16 21:09) 

lavie

黒顔羊さん
今年は鮮やかな色でしたが進み具合も早くて
近くで見ると結構枯れているのが多かったりしました〜^_^;

アシカの寝顔に癒され、ここにはないですがシロクマの寝姿に
思わずにっこりしちゃいました。笑
by lavie (2012-12-17 08:29) 

lavie

きゃっとにっぷさん
猫さんの具合いかがですか?
早く良くなりますように。。

今年も残す所少しとなりましたが、来年も遊んでくださいね(^-^)
いつもありがとうございます(^-^)
by lavie (2012-12-17 08:34) 

lavie

ぱぱくまさん
ちょうど誰もいなくて少しだけベンチに腰掛けてました。(^^)
ただボーッとしてました。笑

by lavie (2012-12-17 08:38) 

sacchon

こんにちは

αの色、良いですね。
長く使われてて、らびちゃんの愛情を感じます。

自分ではコメしたつもりでいたのに、
投稿されていなかったいくつかの記事に今更気づきました。
夢の中から、書いてたのかしら~(^^;)
by sacchon (2012-12-23 15:58) 

lavie

さっちゃん
先代のαが電源が入らなくなって・・^^;(今でも家にありますが。^^)
今使っているのは1年位前にキタムラの中古販売でみつけたものなんです。^^
αの色やボケ方が気に入っています。^^

実は・・コメントしてたのにあれ?ってこと私もあったりして。笑
今年はなかなか会えなかったので来年は会えるといいなぁ^^
by lavie (2012-12-24 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Christmas ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。