SSブログ

紅 [daily]


1129PICT0089.jpg

αSweet Digital
タグ:αSweetDigital
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

砂漠のラクダ

今年の紅葉は葉が綺麗ですね~♪
去年は台風と猛暑で葉先がチリチリで、あまり綺麗じゃなかったですもんね!
今年も残り僅かとなりました!年末何かとお忙しいかと思いますが
無理せず、お体ご自愛くださいね~♪
by 砂漠のラクダ (2012-12-08 20:06) 

カメラ夢遊

おはようございます
ミノルタの色やはりいいですね 落ち着きます
by カメラ夢遊 (2012-12-09 05:34) 

lavie

砂漠のラクダさん
今年はここ数年で一番紅葉の色付きが綺麗ですね^^
近場でも十分に楽しめたので嬉しかったです^^
これから一段と寒くなりますが・・
砂漠のラクダさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。^^
by lavie (2012-12-09 09:20) 

lavie

カメラ夢遊さん
αSweetDigital発売後8年位になりますが・・
温かみのある色あいがよいかなって思っています。^^
あと何年動くかわかりませんが頑張ってもらいます。笑
by lavie (2012-12-09 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HEART秋のステージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。