SSブログ

飛行機雲 [daily]


9.24DSCN3344.jpg

思いっきり手を広げて
深呼吸をしたくなるような青空

-----
朝晩はすっかり秋めいてきましたね
日中も過ごしやすくなってきました^^

仕事の環境も少し変わって なんだか楽しい(笑)
自宅周辺では季節の花が咲き始めましたよ^^
nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

himanaoyaji

秋の青空、良いですね、こちらも今日は良い天気になりそうです。(^-^)。
by himanaoyaji (2012-09-24 08:54) 

まぁくん

ようやく秋の空っぽくなって来ましたね!
その空に一筋の飛行機雲、良いですね。
by まぁくん (2012-09-24 22:04) 

カメラ夢遊

おはようございます
今でも飛行機雲見ると心がワクワクしてしまいます・・・
by カメラ夢遊 (2012-09-25 05:40) 

ぱぱくま

飛行雲見ちゃうとまた何処かへ飛んでいきたくなっちゃいます!
by ぱぱくま (2012-09-25 21:37) 

miyabine

わお!
きれいな青ですね。^^
当方、天高く、ますます何とやら・・・であります。^^;
by miyabine (2012-09-26 22:48) 

lavie

himanaoyajiさん
お天気の良い日が続いていますね。。^^
台風の進路が気になるところですが、
秋の空は色が濃くて気持ちがイイですね(^-^)/

by lavie (2012-09-28 08:37) 

mihopapa

こんばんは。
aribaさんとのスケジュールが合わず、残念!
年末までにスケジュール調整してくださいね~

10/13.14はセントレアでブルーインパルスが飛びますよ!
こちらは意図した飛行機雲ですけど。
by mihopapa (2012-09-28 23:26) 

lavie

このところ、PCの前にゆっくり座る時間もなくて
コメントレスできていなくてすみませんでした。^^;;;

秋は色々なイベントがありますよね~
見るものも、食べるものも(笑)楽しみがたくさんあります^^

台風の進路気になるところですが、大事にいたらないといいですね。。
気をつけてお過ごしください。^^
by lavie (2012-09-29 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひるね10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。