SSブログ

おひるね [stroll]


9.12PICT0206.JPG


9.12PICT0180.JPG


mPICT0279.JPG


すやすや・・・
気持ちよさそう^^

-----
今回も東山で写したものです^^
園内はリニューアルに向けて工事が進んでいます

息子たちの幼稚園の頃の遠足を思い出します~
あの頃は無邪気で、可愛かったなぁ・・^^
30年前、はじめてのデートも東山だったなぁ・・笑
リニューアル楽しみです^^
タグ:αSweetDigital
nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

まぁくん

みんな気持ち良さそうに寝てますね!
私ものんびりと、寝てみたいです・・・。
by まぁくん (2012-09-13 09:10) 

lavie

まぁくんさん
暑い日だったんですが・・
あまりに気持ちよくお昼寝していて
こっちまで眠たくなってしまいました。笑
by lavie (2012-09-14 09:06) 

minori

lavieさ~ん 仕事中に引きこまれそうですけど...
み~んなすやすや ホント気持ち良さそうに おひるね^^
動物園は 今リニューアル中なんですか?!


by minori (2012-09-14 14:57) 

lavie

みのりさん(^-^)
こんばんは~
気持ち良く寝ている姿をみると、
こっちまで睡魔に襲われそうでした(笑)
動植物園内は開園していますが各所で工事が行われています(^-^)


by lavie (2012-09-16 21:10) 

sacchon

ふふふ、初めてのデートの場所なんですね(*゚ー゚*)ポッ

お昼寝してる動物見てたら、一緒にお昼寝したくなりますね。
のんびりした時間、いいなぁ~。

過去記事の針穴写真展の記事、うわー、行きたかったー

シラタマちゃんの写真も優しくっていいなぁ。
そっか、今年は豊橋には来られないんだね(笑)

あのねあのね、温古舎さんへやっとランチに行ってきたよ。
去年一緒に行ってくれた某社写真部の写真展、
今年は私が日曜日にしか行けなかったので誘えなかったんだけど、
そのついでに行ってみました。
ホントは一緒に行きたかったなぁ。
by sacchon (2012-09-19 23:50) 

lavie

さっちゃん
こんにちは~
ごめんね。お返事遅くなってしまって^^;

そう、はじめてデートらしいデートをしたのがここでした。笑

温古舎さんいってきたんですね~。
不思議で素敵な空間でしょ?^^
行くたびにちょっとずつ違ってるし。www

高浜にはほかにも素敵なカフェがあるから
今度機会をみつけて一緒に行きましょう~^^
by lavie (2012-09-21 09:42) 

ぱぱくま

お昼寝したくなってきちゃいましたー(・∀・)♪
by ぱぱくま (2012-09-22 13:35) 

lavie

ぱぱくまさん
こんな可愛い姿をみるとお昼ねしたくなっちゃいますよね。^^w

by lavie (2012-09-24 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふわり ゆらり飛行機雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。