SSブログ

路地にて [daily]


image-20111006040349.png


こんにちは
ふと聞こえてきた声に振り向くと
路地沿いのお店の方が
ドアの奥から優しい笑顔を向けてくれた

小さく会釈をして路地を後にする
気持ちが晴れになったよ

nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

カメラ夢遊

おはようございます
どこか異国みたいですね・・・
by カメラ夢遊 (2011-10-06 05:01) 

はくちゃん

おはようございます
ホント日本じゃないみたい。。。
路地も大好きです

by はくちゃん (2011-10-06 08:20) 

海を渡る

挨拶をするだけで気分が良くなりますね。
by 海を渡る (2011-10-06 11:05) 

lavie

カメラ夢遊さん
こんばんは(^^)
このお店だけ外装がとても素敵なレンガ塀で
まわりは昔ながらのコンクリート壁なんですが
白黒にすることでそれがわからなくなってますね。(^^)

by lavie (2011-10-06 23:19) 

lavie

はくちゃんさん
こんばんは(^^)
路地を見つけると入って行ってしまいます(笑)
特にこの大須周辺は路地が多いので好きです(^^)

by lavie (2011-10-06 23:21) 

lavie

海を渡るさん
こんばんは(^^)
思いがけず挨拶して下さったのでびっくりしましたが
とても嬉しくなりますね(^^)

by lavie (2011-10-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕焼けの色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。