SSブログ

鍵 [murmur]

9.30.PICT0082.jpg


αSweet Digital
SONY DT 3.5-5.6/18-70mm 0.38m/1.3ft MACRO

-----
あっという間に10月。9月は過ぎるのが早かったなぁ。
ここ数ヶ月、一日勤務が多く入るようになり、休みの日は思い切り脱力系。

錆や鍵好き。
これに蔦が絡まっていたら飛んで喜びます。笑(やっぱり私って変。^^;)

タグ:αSweetDigital
nice!(32)  コメント(14) 

nice! 32

コメント 14

espressivo

鍵フェチですか?錆フェチ?!
朝フィルムカメラ届きました。フィルム1本入れたけど
今日は雨だし仕事中だし。。。抜け出して何か撮ってくるかなぁ~。。。
by espressivo (2011-10-05 13:25) 

キャットニップ

こんばんは~
お仕事前にのぞきに来ました(笑)
ラビさんまで錆びフェチに。。。?
by キャットニップ (2011-10-05 17:54) 

はくちゃん

こんばんは
鍵だぁ〜。。。錆だぁ〜
いいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-10-05 20:27) 

りんのすけ

こんばんは。

私も、錆に鍵、大好きです。
共に“時”を感じる部分に惹かれるのかも知れません。
by りんのすけ (2011-10-05 21:06) 

lavie

espressivoさん
こんばんは。^^
錆、鍵、蔦フェチです。笑
今日はずっと雨になっちゃいましたねぇ・・。撮りにいけましたか?^^

by lavie (2011-10-05 21:36) 

lavie

キャットニップさん
こんばんは。^^
見に来てくれてありがとうございます~。^^嬉しい♪^^
あ・・ずっと前から錆フェチですよ。www

by lavie (2011-10-05 21:38) 

lavie

はくちゃんさん
こんばんは。^^
喜んでいただけて嬉しいです。^^v
by lavie (2011-10-05 21:50) 

keizzo

鍵と錆、好きな組み合わせです^^
うちのブログのタグには「錆」があります(笑)
by keizzo (2011-10-05 22:46) 

まぁくん

錆びた鍵って、こうやって見ると良いもんですね。。。
by まぁくん (2011-10-05 23:35) 

lavie

りんのすけさん
こんばんは。^^
「時」を感じることができる・・そうかもしれませんね。^^
だんだん古いものに目がいくようになりました^^
by lavie (2011-10-06 00:05) 

lavie

keizzoさん
こんばんは。^^
「錆」タグを拝見しにいってきました^^いいですね~。^^
色が褪せたものも好きだったりしちゃいますよ。笑
今度はシーズンオフの海水浴場でも行ってみようかなって思っています。w
by lavie (2011-10-06 00:10) 

lavie

まぁくんさん
こんばんは。^^
テクニカルなものも大好きなんですが、
時間を経てきたものも大好きです。^^
不思議ととても惹かれるんです。^^
by lavie (2011-10-06 00:12) 

itsuki

こんにちは。
錆び錆び、私も好きです。いいですよね^^
なんでだろう・・・時の流れを感じるからですかね~
by itsuki (2011-10-06 19:00) 

lavie

itsukiさん
こんばんば(^^)
錆って、懐かしさを感じるんでしょうか。。、
最近特にそう感じるのはやっぱり年のせいなのかしらと
思ったりしています。(笑)

by lavie (2011-10-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

time lag路地にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。