SSブログ

5年目の葵桜 [daily]

150311ICT0220.jpg


150311PICT0256.jpg


5年前から毎年行っている岡崎市の乙川堤
今年も葵桜が咲き始めましたよとの
お話を聞いたので見に行ってきました

日当たりのいい場所の桜はかなり咲き進んでいましたが
奥のほうはまだ3,4分程
しばらくはお花を楽しめそうですよ^^

岡崎市 乙川堤にて 20150310


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ぞうまさ

もう葵桜の季節なのですね。

このところ忙しくて見に行くゆとりがないのが残念です。
by ぞうまさ (2015-03-12 05:35) 

lavie

ぞうまささん
こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます(^-^)
忙しいとなかなか出かけることもままならないですよね
季節は巡って花の季節は来るんだな〜って思いながら
葵桜を見ていました
花を見ると気持ちも癒される気がしますね(^-^)
by lavie (2015-03-12 10:29) 

hoshigaoka

こんばんは!

Facebookではお世話になっております!!
岡崎の桜は綺麗ですよね!!
僕は秋の名所は足助、春は岡崎だと思っています^^)
今年も行ってみたいです!!

by hoshigaoka (2015-03-21 22:51) 

lavie

hoshigaokaさん
いらっしゃいませ^^
こちらこそFacebookやブログでお世話になっております^^
来ていただけてとてもうれしいです~^^
岡崎は葵桜とソメイヨシノ続けて楽しめるので良いですよね^^
秋というとやっぱり足助は外せませんね^^
人がとても多いので行くのに勇気はいりますが大好きな場所です。

by lavie (2015-03-22 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sky満開の葵桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。