SSブログ

秋を探しに [stroll]

image.jpg


image.jpg



秋を探しに公園に行ってきました
ここまで色づいているのは今年初めて
嬉しくなってしまいました^ ^

神宮東公園
----
TABI CAFEでコーヒータイム(^_-)
image.jpg

タグ:IPhone5
nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

まぁくん

すっかり秋色ですね!
こちらは、もう少しかかりそうです・・・。
by まぁくん (2012-11-08 21:57) 

akipon

ご無沙汰してます。ずいぶん色付いてますね〜
同じく、こちらはまだまだです(笑)
by akipon (2012-11-09 21:15) 

ぱぱくま

青空に紅葉ってとても映えますね〜!
結構色づいてきましたね。
明るい時に表歩いてないのでなかなか・・(笑)
こちらはもう少し先かなぁ
by ぱぱくま (2012-11-10 09:40) 

lavie

まぁくんさん
各所で紅葉が見頃のニュースを聞きますね。
地元はまだ色付き始めかなぁ。。
by lavie (2012-11-12 09:28) 

lavie

akiponさん
こちらこそご無沙汰していてすみません。^^;
某所でお見かけしまして、フォローもさせていただきました。^^
紅葉、これからですね~。
by lavie (2012-11-12 09:29) 

lavie

ぱぱくまさん
この日はとてもお天気がよくて色づいた葉とのコントラストが綺麗でした~。
お仕事お疲れ様です。^^
また紅葉のお写真アップされるの楽しみにしていますね^^
by lavie (2012-11-12 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

narrow path公園のベンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。