SSブログ

HOSHIGAOKA [stroll]

9.9PICT0008.jpg


9.9PICT0018.jpg


9.9PICT0022.jpg


9.9PICT0031.jpg


-----
先日東山動植物園へ久しぶりにいってきました。
星が丘を歩くのも久しぶりでした^^
やっぱり街撮りは楽しいね。^^
タグ:αSweetDigital
nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

まぁくん

なんだか街撮りの楽しさが、伝わって来るようですね!
by まぁくん (2012-09-09 19:06) 

ぱぱくま

明るくて気持ちのいい写真ですね♪
街路樹の木陰が心地よさそう!
by ぱぱくま (2012-09-09 21:27) 

lavie

まぁくんさん
こんばんは。^^
このところ空や近所のお花など写すばかりだったので・・
かなりハイテンション。笑
月に1回は行こうと動植物園の年間パスポート買っちゃいました。^^
by lavie (2012-09-09 23:06) 

lavie

ぱぱくまさん
こんばんは。^^
↓がモノクロだったので余計にそう感じられたのかも。。。。^^;
木陰の親子さんとてもいい雰囲気でした。^^
日差しはきつかったですが、日陰は過ごしやすかったです^^
by lavie (2012-09-09 23:08) 

himanaoyaji

ここ、時々通ります(東山植物園へ行く時)。
by himanaoyaji (2012-09-11 09:00) 

lavie

himanaoyajiさん
おはようございます^^
植物園メインで行くようになってから星ヶ丘門を使うようになりました。
それまでは正門からが多かったです^^

by lavie (2012-09-12 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑陰ふわり ゆらり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。