SSブログ

夏の終わりのハリアナカメラ展 [daily]

827DSCN3245.jpg


827DSCN3241.jpg


827DSCN3247.jpg


ゆっくりと時間が流れているような空間
作り手さんの優しさが伝わってくるそんなカメラ展でした

2012/8/27 ナディアパークにて
-----
先週ナディアパークに行った際、ふと見たパネルに惹かれてみてきました
しかもこの日が最終日w

カメラと写真を見ていたら、
代表者らしき男性が「面白いでしょう?」って声をかけて下さって
色々なお話きかせていただきました^^

桑名の六華苑では年に数回
ハリアナカメラを作ってみようというワークショップを行っているそう
作って写して写真にする。。。楽しそうです。^^

nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

まぁくん

とても楽しそうなカメラ展ですね!
by まぁくん (2012-09-04 21:38) 

いけみ

ハリアナは楽しいですよね。
うんうん(^_^)
最近やってないけど‥(^_^;
by いけみ (2012-09-05 01:08) 

カメラ夢遊

おはようございます
写真の前に置かれているカメラその写真撮った
カメラなのかな・・・ 私もし見に行ったら写真よ
りカメラ見入ってしまいそう・・・
by カメラ夢遊 (2012-09-05 05:11) 

lavie

まぁくんさん
カメラがメインの展覧会、とても楽しいものでした。^^
基本になる機構を基に作りてさんの個性が出ていて面白かったです^^


by lavie (2012-09-07 06:14) 

lavie

いけみさん
一つ一つのカメラがとても素敵でした。^^
針穴カメラも待っていらっしゃるんですね(^-^)
また復活させてください~(^-^)

by lavie (2012-09-07 23:43) 

lavie

カメラ夢遊さん
こんばんは^^
今回の展示は写真がメインではなくて
カメラが主役だったんですよ~(^-^)
写真は作例なんですって(笑)
中にはマックの袋に入ったカメラもありました^^
ついつい見入っちゃいますよね(*^^*)
by lavie (2012-09-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

向日葵緑陰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。