SSブログ

優しい光の中で [daily]

3.28.PICT0208.jpg

-----
久しぶりのαSweetD
カシャっていうシャッター音が好き 優しい描写も好き

高岳のオオカンザクラ、ヒカンザクラ満開でした
が、雨が降った時間と重なり曇天^^;


sPICT0108.jpg


その後は栄へ 白木蓮が綺麗でした


sPICT0178.jpg


月末にはソメイヨシノの開花も聞かれるそう
また春を探しに行ってこようと思います
nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

ぱぱくま

モクレンを見てカワイイと思ったのは
lavieさんの写真が初めてかなぁ~
見上げた姿が真っ白な蝶々みたいで
青空へ羽ばたいているようですよ~♪
by ぱぱくま (2012-03-28 23:17) 

lavie

ぱぱくまさん
こんばんは。^^
木蓮って咲きかけは縦長で大人っぽい感じのお花ですが、
この木はたくさん開いたお花がついていて愛らしく見えたのでした。^^
青空だったらもっと映えましたよね^^
by lavie (2012-03-28 23:31) 

まぁくん

私も木蓮の花は、好きですよ!
曇天なのが、ちょっと残念。。。
by まぁくん (2012-03-29 21:55) 

lavie

まぁくんさん
白い木蓮の花にはやっぱり青い空が似合いますね。^^
これからはそんな光景もみられるようになりますね♪

by lavie (2012-03-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

promise ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。