SSブログ

花 [daily]

3.22.DSC_1281.jpg


3.22.DSC_1312.jpg


ふわり花の色

-----
とは言うものの、まだ寒い日が続きます
体調に変調を来たしやすい時期ですから十分ご自愛くださいね

明日明後日と東へ行ってきます
お天気は期待できませんが カメラ持参で


タグ:Nikon D5000
nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

まぁくん

可愛らしく咲いてますね!
撮り方も、とても綺麗です。
by まぁくん (2012-03-23 12:32) 

ぱぱくま

光りに透けてきれいですね~まさに春って感じですよ!
明日はお天気回復しそうなので散歩には良さそうですよ。
東ってトウキョウですか?
by ぱぱくま (2012-03-24 14:30) 

Atwight

2枚目は特にやさしい色使いですね。^^
by Atwight (2012-03-24 21:00) 

lavie

まぁくんさん
ハイキーに写してみたくてそうしてみました。
お花を写すのは難しいですね。^^;;;

by lavie (2012-03-25 13:29) 

lavie

ぱぱくまさん
こんにちは。^^
金土と箱根へいってきました。
初日は雨でしたが、2日目は晴れたのでよかったです。^^
by lavie (2012-03-25 13:31) 

lavie

Atwightさん
こんにちは。^^
ありがとうございます。気に入った色合いの1枚です。^^
by lavie (2012-03-25 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

monochromeblue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。