SSブログ

遠くへ行きたい [murmur]

3.9.DSC_0439.jpg

ただ何となくなんだけど
遠くに行きたいと思うことがあって

何をするわけでもなく
海を眺めていたい

などと考えているのであるw

nice!(19)  コメント(14) 

nice! 19

コメント 14

まぁくん

う~ん、わかるなぁ!
私も若い頃は、よくそんな事を考えて
実際に海を観に行ったりもしました。
それにしても、モノクロって、やっぱ良いですね!
by まぁくん (2012-03-09 23:13) 

いけみ

遠くへ行きたい‥で
海となると、基本、根が明るいのかも(^_^)
わたしゃ、どちらかと言うと
山に行きたいと思うもの。
根暗だから(笑)
by いけみ (2012-03-10 02:40) 

カメラ夢遊

おはようございます
自転車で海いいですね 自宅から無理をすれば行けない
距離ではないです その前に自転車のパンク直さねば・・・
by カメラ夢遊 (2012-03-10 05:44) 

ぱぱくま

ちょっと疲れたときとか
穏やかな海を眺めてボーっとしていたい・・
そんな自分の場所が近くにあるといいなと思います。
この寒さだとちょっと躊躇っちゃうのですけどね(^-^;
by ぱぱくま (2012-03-10 14:59) 

アルマ

私は放浪癖があるのでなんとなくお気持ちはわかります(#^.^#)

by アルマ (2012-03-10 17:32) 

sonnar135

サーリーのクロスチェックかなー。
社畜な日常から脱出したいわー。こんな自転車に乗ってさー。
by sonnar135 (2012-03-11 01:16) 

lavie

まぁくんさん
こんにちは^^
昔から海がすきで、波の音を聞くと落ち着くんですよね~
もう少し暖かくなったら行ってみようと思います^^

by lavie (2012-03-11 14:10) 

lavie

いけみさん
こんにちは^^
明るいんですかね~。一人で過ごす時間も嫌いじゃないし^^;
波の音が心地よく感じます。
山歩きも好きなので、どちらでもないのかな。(笑)

by lavie (2012-03-11 14:12) 

lavie

カメラ夢遊さん
こんにちは^^
近場だったら自転車でどこへでも~って免許もっていないか、なんですが。^^
これからは気持ちのいい季節になりますね。(^_-)


by lavie (2012-03-11 14:15) 

lavie

ぱぱくまさん
こんにちは(^_-)
そうですね~。そういう場所って大切かも。
少しすつ暖かくなっているから、
これからは春を探しに行ってみたいと思います。^^

by lavie (2012-03-11 14:17) 

lavie

アルマさん
こんにちは^^
わかってくださいます?^^よかった~(^-^)/

by lavie (2012-03-11 14:18) 

lavie

sonner135さん
自転車メーカーは全くわかりませんが。。^^;
佇まいがかっこ良かったのでつい。。(笑)

たまには現実逃避したくなるときもありますよね(^-^)

by lavie (2012-03-11 14:21) 

aitoyuuki

めちゃ軽そうなロードバイクですね。これならどこへでも行けそうです。

わたしも半径10キロはチャリンコ圏内です(^^)
by aitoyuuki (2012-03-11 23:38) 

lavie

愛と勇気さん
こんばんは^^コメント順逆になっちゃってごめんなさい^^;
いかにも走りそう~な自転車だなって思いました。笑<なんて安易な^^;
半径10kmチャリンコ圏内とは~お仲間ですね♪w
by lavie (2012-03-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Graduation祈りは続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。