SSブログ

bloom [daily]


1.23DSC_0229.jpg


花開きますように^^


2012.1.18 大垣公園にて
-----
受験シーズン真っ最中
一年で一番寒い時期なので、体調に気をつけてくださいね^^

タグ:Nikon D5000
nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

ぱぱくま

寒桜ですか?淡いピンクがかわいいですね♪
あと3ヶ月もしたら日本がピンクに包まれるのですよね~
今は寒いけど春の足音が聞こえて来るようです(^-^)v
by ぱぱくま (2012-01-23 20:40) 

lavie

ぱぱくまさん
こんばんは。^^
ラベルに四季桜と書いてありました。^^
この公園では3月になると寒緋桜が楽しめるとのこと。。
一足早くやがてくる春を待ち遠しく感じることができました。^^

by lavie (2012-01-23 20:57) 

まぁくん

薄いピンクがとても綺麗ですね!
小さな春を見つけた気分になります。
by まぁくん (2012-01-23 21:09) 

himanaoyaji

ハイキー調、良い感じですね (^-^)。
by himanaoyaji (2012-01-24 05:41) 

Can

こんにちは。
この季節に見る桜、良いですね。
暖かいふんわりした気持ちになります。
by Can (2012-01-24 13:13) 

lavie

まぁくんさん
寒い日が続きますが、淡いピンクの花をみると
ほんわか暖かく感じますね^^

by lavie (2012-01-25 06:11) 

lavie

himanaoyajiさん
空も薄く曇っていたので淡い色合いになりました。(^_-)
優しい感じになりますね(^_-)

by lavie (2012-01-25 06:57) 

lavie

Canちゃん
お花を見ると優しい気持ちになれますよね~^^
この日はいい気分転換になりました^^
by lavie (2012-01-25 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

like a wingAlways be with you ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。