SSブログ

stroll [daily]


120109DSC_0123.jpg


120109DSC_0105.jpg


色々な場所を辿りながら

色々な事を考えてた


-----
D5000を持っての初街歩き
使い慣れていないから・・緊張しながら写している、そんな感じ^^;
αとD5000と、フィルムと
今年もいろいろな所に写しに行ってみよう

タグ:Nikon D5000
nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

カメラ夢遊

おはようございます
新しく買われたのやはりニコンでしたか・・・ たまには違った色合い
楽しみたいですね
by カメラ夢遊 (2012-01-10 05:26) 

斗夢

D5000は私と同じですね。
わたしはライブビューが気に入って買ったのですが、
使い切れていません^^。
今年はドンドン使います。
by 斗夢 (2012-01-10 09:55) 

まぁくん

ニコンを買われましたか。
私もニコンを使ってます!
by まぁくん (2012-01-10 12:21) 

espressivo

D5000もいいカメラですね。うちの部下が持ってます!!
おっlavieもガラスに写りこんでていいですねぇ~笑
by espressivo (2012-01-10 16:10) 

lavie

カメラ夢遊さん
こんばんは(^-^)
ミノルタとニコン、かなり色味が違いますね。。
二台持ちはちょっと重いのでその日の気分でどちらかを使う事になりそう(笑)

by lavie (2012-01-11 00:11) 

lavie

斗夢さん
こんばんは(^-^)
同じカメラをお持ちなのですね^^
私も使いこなせるか不安がありますが。。^^;
少しずつ慣れて行こうと思います(^-^)

by lavie (2012-01-11 00:14) 

lavie

まぁくんさん
こんばんは(^-^)
NikonはCoolpixをずっと使っていたのですが、デジ一は初めて。
機能が多そうなので、まずは慣れないとって思っています(笑)

by lavie (2012-01-11 00:17) 

lavie

撥雲さん
こんばんは~
αとは操作性がかなりちがうので、慣れるのに時間がかかりそう~^^;
よる年波には勝てませぬ~^^;

昨日髪をばっさりカットしたので、記念写り込み(笑)
ほとんどわかんないですね(笑)
by lavie (2012-01-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Peace of my wish暮れなずむ空に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。