SSブログ

朝の光に [daily]

10.21.PICT0029.jpg



タグ:αSweetDigital
nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

まぁくん

柔らかな光とコスモスが、とても優しい感じで素敵ですね!
by まぁくん (2011-10-21 20:13) 

lavie

まぁくんさん
こんばんは。
今日はうす曇だったので背景が真っ白になりましたが
晴れていたら青とピンクでくっきりとしたコントラストになっていたかなと思います^^
by lavie (2011-10-21 23:19) 

カメラ夢遊

おはようございます
ハイキーな撮り方 優しく感じられるんですね 
by カメラ夢遊 (2011-10-22 05:24) 

lavie

カメラ夢遊さん
こんばんは。
曇り空の下のコスモス、だからハイキーにして透け感を出してみました^^
今月末までは楽しめると教えていただいたので
また行ってみようと思います。^^
by lavie (2011-10-22 21:27) 

takuryo

夕日に照らされるコスモスも好きですが
こんな感じに照らされるコスモスも素敵ですね。
by takuryo (2011-10-22 23:58) 

lavie

takuryoさん
こんばんは。
いつもは鮮やかな花びらの色が出ればいいなと写していましたが
朝の光線の柔らかさもいいなと思って・・こんな感じに。^^
by lavie (2011-10-23 20:35) 

yuuri

なんて素敵なんでしょう!
by yuuri (2011-10-30 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうmorning glow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。