SSブログ

秋桜の頃に 2 [daily]


10.13.PICT0106.jpg


10.13.PICT0108.jpg


東山植物園にて


タグ:αSweetDigital
nice!(38)  コメント(10) 

nice! 38

コメント 10

はくちゃん

おはようございます
コスモス。。。優しいお花ですよね

by はくちゃん (2011-10-13 09:12) 

espressivo

そうか、あそこって植物園もあるんですよね。。。
もう何年も行ってませんけど。。。
コスモスいいなぁ~!
by espressivo (2011-10-13 10:33) 

まぁくん

コスモス、私も大好きですね!
「秋桜」って書くのに、花見はしませんね。。。
by まぁくん (2011-10-13 20:33) 

こうちゃん

1枚目、いいアングルですね。
by こうちゃん (2011-10-13 23:28) 

lavie

はくちゃんさん
そうですねぇ。。^^
色合いからなんでしょうか・・とても可愛らしいお花ですよね。^^
by lavie (2011-10-14 08:42) 

lavie

espressivoさん
子供が小さい時は動物園専門だったんですが、
写真を撮るようになってからは植物園に行くことが多くなりましたよ^^
季節のお花を楽しめるのがいいですよね^^
by lavie (2011-10-14 08:43) 

lavie

まぁくんさん
いろいろな方のブログでコスモスをみるようになりましたね^^
それぞれにとても素敵で見ていてうっとりしています。笑

by lavie (2011-10-14 08:44) 

lavie

こうちゃんさん
ありがとうございます^^

by lavie (2011-10-14 08:44) 

りんのすけ

こんばんは。
コスモスの季節ですね。
この花とても好きです。
旬のうちに撮りに行かないと・・・
by りんのすけ (2011-10-18 21:18) 

lavie

りんのすけさん
こんばんは。^^
コスモスこちらでは田んぼが多いので
いろいろな場所で咲いているのを見かけるようになりました。^^
今月末までは楽しめるかなと・・農家の方が教えてくれたので
またフィルムカメラをもって行ってみようと思います。^^
by lavie (2011-10-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋桜の頃にrainy day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。