SSブログ

autumn park [daily]


9.30.PICT0059.jpg

だんだん秋が深くなって
それでも変わらずにここにいる


タグ:αSweetDigital
nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

カメラ夢遊

おはようございます
モノクロで撮った公園?趣があって良いですね
秋感じてしまいます
by カメラ夢遊 (2011-10-01 07:17) 

はくちゃん

おはようございます
『秋』。。。ですねぇ
表現が上手いですねぇ

by はくちゃん (2011-10-01 08:11) 

むろんた

こんばんは。
お久しぶりです。

そちらも秋ですか。まだ暖かいですか。

こちらは朝晩(日中も)すっかり寒くなりました。
by むろんた (2011-10-01 19:59) 

lavie

カメラ夢遊さん
こんにちは。^^
街の公園もだんだん秋を感じさせる雰囲気ですね。。
葉の色もだんだん色づいてきていましたよ^^
by lavie (2011-10-02 11:00) 

lavie

はくちゃんさん
こんにちは。^^
ここは名古屋栄の久屋大通公園というところです。
街中もだんだん秋らしくなってきましたね。

by lavie (2011-10-02 11:03) 

lavie

むろんたさん
こんにちは。
お久しぶりですね。

まだ日中は少し暑さを感じたりしますが
こちらもかなり秋らしいお天気になってきました。

体調を崩さないように気をつけてくださいね。
by lavie (2011-10-02 11:05) 

espressivo

葉が色づいて、散って。。。また被写体が増えます。。。
by espressivo (2011-10-02 12:15) 

lavie

espressivoさん
こんばんは。
そうですね・・これからは写真を撮りたいなって気持ちに
なるかもしれません。^^
by lavie (2011-10-02 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水辺 - rebirth -time lag ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。