SSブログ

秋分の日 [daily]

9.23.PICT0045.jpg


9.23.PICT0124.jpg


9.23.PICT0138.jpg

暑さ寒さも彼岸までとはよくいったものですね
今朝はひんやりした空気に目が覚めました

自転車で少し遠くの公園へ
気がつけばコスモスや彼岸花の季節

確実に季節は移り変わっていきますね

今年の休耕田はひまわり。まだしばらく楽しめますよ^^

9.23.PICT0210.jpg
タグ:αSweetDigital
nice!(29)  コメント(10) 

nice! 29

コメント 10

まぁくん

確かに秋を感じさせる花が目に付くようになりましたね。
急に寒くなって来たので、体調には気をつけて下さい!
by まぁくん (2011-09-24 00:03) 

カメラ夢遊

おはようございます
竹のバックに彼岸花いいですね・・・

by カメラ夢遊 (2011-09-24 04:14) 

WhiteWolf

まだ夏の匂いを感じる所も残っているのですね。
by WhiteWolf (2011-09-24 09:37) 

ぱぱくま

今朝はだいぶ冷え込んで寒くて目が覚めました(^-^;
木漏れ日スポットライトが印象的ですね。
まだ向日葵も咲いてるのですね!
by ぱぱくま (2011-09-24 12:50) 

akipon

二枚目、朝の逆光ぎみの彼岸花は新鮮ですね!
by akipon (2011-09-24 14:31) 

lavie

まぁくんさん
今日も過ごしやすい一日になりましたね。。^^
朝晩はかなり冷えていました。
体調管理気をつけましょうね^^


by lavie (2011-09-24 17:41) 

lavie

カメラ夢遊さん
こんばんは(^^)
竹と楓に遮られた中で光の当たっていた彼岸花
いいなと思ったのですが写すとなると難しいですね。f^_^;
by lavie (2011-09-24 19:21) 

lavie

WhiteWolfさん
ひまわりというとどうしても夏のイメージですよね。。
今年は節電の関係でつる系の植物もまだみられるところがありますね(^^)
by lavie (2011-09-24 19:27) 

lavie

ぱぱくまさん
こんばん(^^)
種を蒔く時期でひまわりもかなり遅い時期までみられるようです。
ある観光農園では年末近くまで楽しめるようですよ(^^)

木漏れ日の下、とても涼やかでした。(^^)
by lavie (2011-09-24 19:43) 

lavie

akiponさん
光が射していていいなと思ったのですが
写すとなるとなかなか難しいですね。(^^)
by lavie (2011-09-24 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨と風の一日あの場所で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。