SSブログ

大切なあなたへ

8.19.PICT0003.jpg


おひさま~大切なあなたへ~ 平原綾香

タグ:αSweetDigital
nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

Atwight

う~ん、何かいろいろな意味がありそうなタイトルですね。
大切な人に届くと良いですね。
by Atwight (2011-08-19 09:50) 

はくちゃん

こんにちは
ひまわり。。。元気になりますね
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-19 11:41) 

lavie

Atwightさん
こんばんは。(^^)
ちょっと意味深でしたか?(^^)
この歌を聞いた時大切なことを色々と思い出したんです。
思い続ければ叶う。。きっと乗り越えられるはずって。。(^^)


by lavie (2011-08-19 21:15) 

lavie

はくちゃんさん
ビタミンカラーのお花って、元気をもらえますよね~
ひまわり、自分の生まれた季節の花だから
昔から大好きなんです(^^)
by lavie (2011-08-19 21:17) 

espressivo

昨日は長時間運転で疲れました。。。
ひまわりっいいですねぇ~元気でましたぁ~!!
by espressivo (2011-08-20 11:06) 

lavie

espressivoさん
こんにちは(^^)
長距離の運転お疲れ様でした(^^)
色のパワーって凄いなって思うことがありますね(^^)
by lavie (2011-08-20 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前を向いて刈谷市郷土資料館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。