SSブログ

日産ギャラリー [daily]

image-20110815232527.png


image-20110815232536.png


image-20110815232546.png


運転のできない私ですが
メカニックなものを見るとわくわくします^^

iPhone4 * FILM LAB

nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

はくちゃん

おはようございます
こういう場所に弱いです

by はくちゃん (2011-08-16 09:03) 

espressivo

残念今日は一眼の方がよかったなぁ~三枚目のなんかは、
一眼でバリっとシャープに撮って欲しかったなぁ~。。。
by espressivo (2011-08-16 10:01) 

moz

カメラもそうですが、車も、特にレースの車はシャープさとクールさを感じますよね。カッコいいなぁ~。 ^^
アングルと斜めの切り取りが良いですね。
by moz (2011-08-16 11:25) 

lavie

はくちゃんさん
愛知県は自動車関連の博物館があるので
嬉しいです(^^)

by lavie (2011-08-16 12:10) 

lavie

espressivoさん
やっぱり?f^_^;)
今度リベンジしてきますっ(^-^)/
by lavie (2011-08-16 12:11) 

lavie

mozさん
そうですね~(^^)
カメラも車もその用途という他に
かっこいいフォルムや質感も魅力ですよね(^^)
by lavie (2011-08-16 12:14) 

mihopapa

こんばんは。
日ギャラ(この呼び方は名古屋人だ(^^;)でこんな展示やってたんですね。
うちの娘もなぜかレーシングカー好き(F1が一番好き)なので、明日行って
きま~す。
午後からは運転席に座れるので、それも狙ってと。
by mihopapa (2011-08-19 21:51) 

lavie

mihopapaさん
こんにちは(^^)
娘さんが好きとは私と似てますね~(^^)
今日は過ごしやすいから、出かけるにはいいかもしれませんね(^^)

by lavie (2011-08-20 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑陰前を向いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。