SSブログ

ダイジョウブ [murmur]

7.20.DSCN2699.jpg


忘れないで
君のその笑顔は
いつだってみんなを幸せにしている

Kazumasa Oda - ダイジョウブ -

nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

はくちゃん

こんにちは
素敵な言葉ですね

by はくちゃん (2011-07-20 09:49) 

lavie

はくちゃんさん
どんな時でも
笑顔でいる事はなかなか難しいですけど
できるなら 。。。って思います。^^

by lavie (2011-07-20 12:27) 

espressivo

空はいいでね~、砂浜に寝そべってずーっと流れる雲を
見ていたいものです。。。

小田さんいいですね。。。ボクも体格のわりに、結構高い声で歌えます。。。笑
by espressivo (2011-07-20 17:33) 

lavie

espressivoさん
こんばんは(^^)
空の青も好きですが海の青も大好き。。
浜辺で空を見ていたら一日でもいそうです。(笑)

話す声と歌う声、雰囲気変わるのは私も同じです^^;
普段の声は高い方じゃないですが、歌うと可愛くなります。(笑)



by lavie (2011-07-20 20:46) 

penny

人が写っているのが、またいい!

by penny (2011-07-20 23:53) 

lavie

pennyさん
ありがとうございますー。
けっこう前に写したものですが、お気に入りです。^^
by lavie (2011-07-21 00:44) 

カメラ夢遊

おはようございます
海やはりいいですね この間子供達と海行ってきました
波の音気持ちよかったですよ・・・
by カメラ夢遊 (2011-07-21 05:33) 

lavie

カメラ夢遊さん
こんにちは。(^^)
子供さんと一緒の海、いいですね~
うちも海に行きたいねーっていってるんですが、
スケジュールが合うのかなぁ^^;微妙。。(笑)
by lavie (2011-07-21 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風鈴台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。