SSブログ

ある夏の日 #2 [daily]

7.16.PICT9524.jpg


7.16.PICT9541.jpg


7.17.PICT9549.jpg


タワーズ15Fにある
スカイストリート
名古屋に行くといつも立ち寄る場所
nice!(38)  コメント(10) 

nice! 38

コメント 10

アルマ

タワーズにこんないいところがあったのですね!
人混みが苦手なので名古屋にはなかなか行けないんですよね(^^ゞ
by アルマ (2011-07-18 09:11) 

はくちゃん

おはようございます
これまた、素敵なところですねぇ
1枚目の青空も良いですねぇ
最後のシルエットも素敵ですね

by はくちゃん (2011-07-18 10:30) 

espressivo

タワーズこの前ボクも寄ってきましたよ。
ディンタイフォンで小籠包を食べただけで
写真は撮りませんでしたけど。。。


by espressivo (2011-07-18 10:52) 

song4u

タワーズにこんなスペースがあったとは!
名古屋には度々行ったのに、惜しいことをしました。
スカイストリート・・・なかなかのネーミングですねっ!^^
by song4u (2011-07-18 10:53) 

lavie

アルマさん
こんにちは^^
この3連休はきっと名古屋も人がたくさんいるんでしょうねぇ・・
今日は海の日で「みなと祭」ということで特に。。^^
私も人ごみ苦手なんです^^;
by lavie (2011-07-18 17:05) 

lavie

はくちゃんさん
こんにちは。^^
名古屋駅のセントラルタワーズ、けっこう見所がいろいろありますよ^^
フォトジェニックなところです。^^
by lavie (2011-07-18 17:07) 

lavie

espressivoさん
こんにちは。^^ディンタイフォンで小籠包・・いいですね~。
タワーズでご飯ってほとんどしたことがありませんー。笑

by lavie (2011-07-18 17:10) 

lavie

song4uさん
こんにちは。^^
ホテルのフロントとビジネスフロアーのエントランスがある階なので
人がたくさん~ってことがあまりないですね。^^
今度名古屋にいらっしゃることがあったら、行ってみてくださいね。^^
by lavie (2011-07-18 17:15) 

munesue

おお、此処は^^;
こんなに人が居ない時があるんですね~
毎回気になるのがスパイラルタワー側の名鉄の看板です(苦笑
by munesue (2011-07-19 21:07) 

lavie

munesueさん
おはようございます。^^
そう、ここスカイストリートですよ~。
何年か前からここで写していて、スパイラルタワーがない!写真も
蔵入りしています。笑
看板は気になりますよね♪^^
by lavie (2011-07-20 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある夏の日風鈴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。