SSブログ

また会えるよね [daily]


7.5.PICT9495.jpg


雨の季節もそろそろ終わりに近づいてる
今年も暑い夏になるのかな
タグ:αSweetDigital
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

song4u

うん、また来年だね!
今年も暑い夏になるよ。
だから気合入れて乗り切ってね!

・・・と、言ってるのが聞こえました。^^
by song4u (2011-07-06 12:53) 

はくちゃん

こんにちは
そうですよね
すでに夏本番って感じの暑さですよね

by はくちゃん (2011-07-06 13:59) 

lavie

song4uさん
こんにちは。
気合い入れて、過ごしますね。(^^)

by lavie (2011-07-06 16:30) 

lavie

はくちゃんさん
今日も夏本番のような暑さになりましたね。
近くのお寺から蝉音が聞こえるようになりました。
by lavie (2011-07-06 16:42) 

espressivo

うちの紫陽花は日照りでもう完璧にアウトです。。。
箱根の紫陽花はまだまだ元気でした!!また落ち着いたら
アップします!!
by espressivo (2011-07-08 16:02) 

lavie

espressivoさん
日当たりのいいところの紫陽花はもうアウトですね。。。
日陰に咲いている花は綺麗なものもありましたよ^^
ブログ、楽しみにしていますね。
by lavie (2011-07-08 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

clear木陰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。