SSブログ

涼 [stroll]

7.3.PICT9349.jpg


紫陽花の青
新緑の緑

涼やかさを感じます
タグ:αSweetDigital
nice!(42)  コメント(18) 

nice! 42

コメント 18

いけみ

今朝は少し涼しかっただけどなぁ(笑)
もうムンムンです。
夏ですね(^_^)
by いけみ (2011-07-03 14:59) 

lavie

いけみさん
こんにちは(^^)
今朝は涼しかったですね~。
今も少し曇っているけど、蒸し暑い~
梅雨何処にいっちゃったのかな~^^;

by lavie (2011-07-03 15:33) 

song4u

福岡は厚い雲に覆われております。
陽の光はすごく薄い。
だから暑さは一服、と言えなくもありませんが。
梅雨度60%、夏度30%、その他10%って感じかなあ。

写真の雰囲気はいいですねえ。
静寂と涼って感じ。
by song4u (2011-07-03 17:43) 

はくちゃん

こんばんは
優しく涼しげで良いですね

by はくちゃん (2011-07-03 20:14) 

penny

キリッとした感じです
by penny (2011-07-03 20:40) 

黒顔羊

新緑が気持ちよいですね~♪
これが梅雨明けともなると黒さを増して猛々しくなってきます・・・
今年も去年並みに暑くなるようで、まいりますなあ^^;;;
by 黒顔羊 (2011-07-03 21:31) 

lavie

song4uさん
こちらも今日は曇りで雨も降りましたが
やんでからは蒸し暑くなりました^^;
梅雨は何処へやら~。ですね^^;
by lavie (2011-07-04 00:40) 

lavie

はくちゃんさん
暑さの中で涼しげな風景に出会えると
嬉しくなりますね。(^^)

by lavie (2011-07-04 01:01) 

lavie

pennyさん
好きな色の組み合わせです(^^)
by lavie (2011-07-04 01:07) 

lavie

黒顔羊さん
今日も蒸し暑かったですね。。
こう気温が高いと節電は必要ですけど、
体の事も心配になりますね。
昨年の暑さとおなじくらいですか~、厳しいですね^^;

by lavie (2011-07-04 01:11) 

キャットニップ

この蒸し暑さは梅雨ですよ。
それにしても紅葉の鮮やかな緑と
紫陽花のぼけたブルーがいいですね~
涼し気です^^
by キャットニップ (2011-07-04 02:41) 

カメラ夢遊

おはようございます
αSweet Digitalの色みているとα900の色と似ているように
思います・・・ やはりα900最後のミノルタの血を引いたカメラ
みたいですね・・・
by カメラ夢遊 (2011-07-04 05:29) 

ぽえむ

町を捨て池に行こう!
涼、十分感じますよ。
by ぽえむ (2011-07-04 08:03) 

lavie

キャットニップさん
確かにこの蒸し暑い感じはまだ梅雨ですね。^^;
涼しい色を見ると、暑さを忘れますね。^^
by lavie (2011-07-04 09:04) 

lavie

カメラ夢遊さん
α900は色合いが似ているんですね。^^
一機種でもいいから、ミノルタを受け継いだカメラが残るといいですね。。
この色合い好きなんです。^^
by lavie (2011-07-04 09:06) 

lavie

ぽえむさん
こんなに暑い日が続くと、違う所に行ってみたくなりますよね。^^

この夏の節電対策で、町では涼をとる場所がなくなっていて
熱中症が多くなる傾向にあるとか・・気をつけなくては。。
by lavie (2011-07-04 09:09) 

espressivo

対岸に小さく見えてるあじさいがかわいらしいですね。。。
by espressivo (2011-07-04 09:19) 

lavie

espressivoさん
紫陽花の青い花のボケが自分でも気に入っています。^^
ありがとうございます。^^
by lavie (2011-07-04 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

強い日差しclear ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。