SSブログ

初夏の日差し [daily]

今日は暑い日になりましたねぇ
仕事を終えてから少し離れたところにある公園に行ってみました

6.21.IMG_6645.jpg

藤棚の下はほどよく日陰になっていてベンチで一休み
その後は公園内のお花を写して一回り

6.21.IMG_6653.jpg


6.21.IMG_6660.jpg


IMG_6640.jpg

最後はアイスコーヒーでクールダウン^^

IMG_6665.jpg
タグ:iPhone4
nice!(43)  コメント(10) 

nice! 43

コメント 10

カメラ夢遊

おはようございます
昨日は初めての真夏日だったと思います 暑かったですね
こんな時モノクロの写真見ると涼しく感じてしまいます
by カメラ夢遊 (2011-06-22 05:26) 

はくちゃん

おはようございます
昨日は暑かったですねぇ
今日も朝から良いお天気で、暑くなりそうですね
ベンチと影の写真良いなぁ
お花も輝いていますね

by はくちゃん (2011-06-22 06:31) 

song4u

今日は昨日に増して暑かった!
この湿度、何とかならないモンですかね?
館林は36℃だったらしいよ。
死ぬ~~。(笑)
by song4u (2011-06-22 19:50) 

lavie

カメラ夢遊さん
こんばんは。^^
昨日も暑かったですが、それ以上に今日は暑かったですね~。
夢遊さんのお住まいの方はいかがでしたか?
こちらは32度だったとかで・・^^;歩いているとじんわり汗が出ていましたぁ。。
モノクロは色のない分だけ涼しげにみえますね。^^
by lavie (2011-06-22 21:48) 

lavie

はくちゃんさん
こんばんは。^^
昨日以上に今日はお天気もよくて暑くなりましたねぇ。。
今この時間も多少暑さが体に残っている感じがします。^^;;;
日陰のベンチ・・とても心地よかったです。^^
お花はきらきらしてたけど・・ちょっとお疲れ気味のようでした。^^
by lavie (2011-06-22 21:50) 

lavie

song4uさん
こんばんは。^^
今日は本当に暑い一日になりましたね~。
またお天気が下降気味なのか・・湿度もかなり高かったですね。^^;;;
館林の気温きいてびっくりでしたが、こちらも32度くらいまでいったようでー。^^;
真夏はどうなってしまうんでしょうね。^^;;;;怖いです。^^;;;
by lavie (2011-06-22 21:53) 

hagi

アイスコーシーが、とっても、美味しそう~(^。^)
by hagi (2011-06-22 22:14) 

lavie

hagiさん
こんばんは。^^
昨日も今日もとても暑かったですねー。
アイスコーヒーとても美味しかったです~。
シロップもミルクも入れてしまいました。笑
by lavie (2011-06-22 22:26) 

ぱぱくま

こんばんは~。
今日は本当に暑い一日でしたね。
まさにひえひえのアイスコーヒーが飲みたくなる日でした。
by ぱぱくま (2011-06-22 22:30) 

lavie

ぱぱくまさん
こんばんは。^^
今日は本当に暑い一日になりましたねぇ。。
友達と会っていたんですが、外を歩いていると汗が出てきて
涼しいところに涼みにいこう~ってこもっていました。笑
冷たい飲み物がご馳走の一日でした。^^
by lavie (2011-06-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩スナップその先の未来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。