SSブログ

6月の色 [stroll]

6.15.PICT9159.jpg


6.15.PICT9270.jpg


6.16.PICT9216.jpg


6.15.PICT9198.jpg


6.15.PICT9267.jpg


稲沢市大塚性海寺歴史公園にて

タグ:αSweetDigital
nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

shio

いちば~ん♪
いいなぁ~❤一枚目の赤いの❤
いつも思うのだけど・・・lavieさんの出すこの独特な情感はなんだろ~(--)???
言葉にできませ~ん(汗^^;


by shio (2011-06-16 16:23) 

lavie

shioさん
こんばんは~。^^いつもありがとう~。^^
1枚目は紅ガクアジサイ、周りの装飾花は咲き始めは白くて
だんだん赤くなっていくんですよん^^可愛いですよね♪

独特な情感・・うーん、どんな風なんだろう???
天然ボケなら醸しだせるんだけどなぁ。。^^;;;笑
by lavie (2011-06-16 19:46) 

song4u

にば~ん♪(^^;
紫陽花って、雨も似合いますよね?
何故か、そんな気がするんだけどなー。
by song4u (2011-06-16 19:46) 

lavie

song4uさん
こんばんわ~ん♪^^w
そうですね~。晴天よりも曇りや雨の日のイメージがありますよね^^
今日、仕事の帰りに雨の中を紫陽花写しに挑戦~<iPhoneで~
後でアップしようと思います♪^^
by lavie (2011-06-16 19:51) 

海を渡る

こんばんは。
lavieさんのカメラを通して見る目、感性豊かでいいですね。
by 海を渡る (2011-06-16 20:29) 

はくちゃん

こんばんは
アジサイ。。。良いですねぇ
1枚目のアジサイ、鮮やかですねぇ
2枚目と最後の1枚も良いなぁ

by はくちゃん (2011-06-16 20:36) 

lavie

海を渡るさん
こんばんは。^^
ありがとうございます。^^
そういっていただけて、とても嬉しいです。^^
by lavie (2011-06-16 21:47) 

lavie

はくちゃんさん
こんばんは。^^
季節のお花っていいものですね~。
雨の日のしっとりした雰囲気も綺麗だけど・・
晴れの日の紫陽花もいいものだな~って思いました。^^
by lavie (2011-06-16 21:49) 

かず

こんばんは。
3枚目のアジサイ、なんか好きです。
花弁が丸まっていて可愛いですね。
種類が違うのかな。。
by かず (2011-06-17 20:31) 

lavie

かずさん
こんばんは。
これはウズアジサイという種類で、おたふく紫陽花とも言われています。^^
花弁がくるんとしていて可愛いんですよね。^^
by lavie (2011-06-18 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

June Bride雨に濡れても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。