SSブログ

森のクリスマス [stroll]

ノリタケの森に行ってきました。
赤レンガには大きなクリスマスリースが飾られていましたよ。^^

12.15.PICT2092.jpg


12.15.PICT2095.jpg


可愛いクリスマスのデコレーションがたくさん

12.15.PICT2108.jpg


オーナメントに小さな私が映りこんでますね。笑

12.15.PICT2119.jpg


ノリタケの森のシンボルともいえる大きな煙突の上にはサンタさんが。^^

12.15.PICT2124.jpg


友人のカメラとカメラバッグ
さりげなく置かれているのがいい雰囲気だったので。。^^

12.15.PICT2111.jpg

栄、名古屋、車道、千種から今池へ
色々なところを歩いた一日でした。^^

nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

Toshi

こんばんは
友達との楽しい一日が目に浮かぶ様で☆
カメラとバックカッコイイですね^^

by Toshi (2010-12-16 02:55) 

shio

おはようございます^^
lavieさん♪発見❤
煙突の上のサンタさん♪いいですね^^
楽しい一日を過ごされたようで♪
by shio (2010-12-16 08:02) 

ryon

もうクリスマス
ノリタケのクリスマス風景いいね~

メリークリスマス  ちょっと早いけど♪
by ryon (2010-12-16 22:29) 

lavie

ryonさん
こんにちは^^
コメントいただいていたのに、お返事遅くなってごめんなさい。^^;
早いもので、あとちょっとでクリスマスですね。。^^
ノリタケの森・・街中でこんな景色をみられるのは嬉しいです。^^

Merry Christmas♪^^
by lavie (2010-12-19 16:58) 

akihiro-s

αSweetDigital !!
名機ですね♪
by akihiro-s (2010-12-22 11:26) 

lavie

akihiro-sさん
ご訪問&コメントありがとうございます。^^
5年前には本体に手ぶれ補正というのはなかったですから
画期的でしたよね。^^
元々フィルムのαを使っていたのでボディだけを買ったんです。^^
酷使しすぎて、もうぼろぼろなんですけど
動かなくなるまで使おうと思っています。^^
by lavie (2010-12-22 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

straightクリスマスの街で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。