SSブログ

12番目の月 [murmur]

12.6.IMG_4939.jpg

お気に入りのお店のドアにもクリスマスのリースが飾られる頃
早いものでもう12番目の月

今年写した画像を1月から順に見ていたのだけど
いいと思ったら写す そんなスタイルなので数が多いぃ・・笑
これからも
大切にその瞬間を切り取っていけたらいいな。 :)

nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

shio

おはようございます^^
そうそう!私もた~くさん撮った(汗)・・
心の変化を一番感じた^^;
大切なもの・・撮っておきたいですよね❤
これからもずっと^^
by shio (2010-12-07 06:43) 

Toshi

おはようございます。
僕なんか削除をしないとPCが大変です
当分かかりそうです^^
リース素敵ですね!
by Toshi (2010-12-07 08:12) 

lavie

shioさん
こんにちは。^^
心の変化・・そうですね。
新しい出会いもありましたし
それによって、気持ちにも変化がありました。^^
大切なものは、大事にしたいですね。^^
by lavie (2010-12-07 17:00) 

lavie

Toshiさん
こんにちは。^^
私も・・実はPCのHDDが危ういです。笑
外付けHDDの中整理しないと~。
このリース、とてもシックでカッコいいものでしたよ。^^
by lavie (2010-12-07 17:02) 

chillout

写真は、瞬間は、、一期一会ですよね^^

携帯とかSDカードとか、整理が苦手なので
実体としてあるフィルムの方が私は気が楽です(笑
by chillout (2010-12-11 21:55) 

lavie

chilloutさん
こんばんは。^^
この瞬間・・一期一会ですね。^^

フィルムは残るけど
デジタルデータはちょっとしたことでなくなってしまうなと思うと
フィルムで写しておきたいものはたくさんありますね。^^

by lavie (2010-12-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

float光を感じて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。