SSブログ

色づく公園にて [stroll]

11.17,IMG_3762.jpg


11.17.IMG_3759.jpg


自宅近くの公園
桜の葉っぱがかなり色づいてきました。
春は花、夏は青葉、秋は紅葉、冬は少しお休みして・・
1年通して楽しませてくれます。^^
タグ:iPhone4
nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

Toshi

こんばんは
素敵な秋ですね!
EE-2でも見たいです^^
今年の紅葉きれいだと思うのは僕だけ?

by Toshi (2010-11-18 03:12) 

lavie

Toshiさん
こんにちは。^^
去年はさほど綺麗だなと思った記憶がなかったのですが・・
今年はかなり色が鮮やかですよね。^^
EE-2にまたフィルムをつめてお散歩してこようと思っていますよ~
来週あたり、綺麗かもしれませんね。^^
by lavie (2010-11-18 16:28) 

akipon

ご訪問とniceありがとうございます。
by akipon (2010-11-18 19:51) 

lavie

akiponさん
こちらこそ、ありがとうございます。(^^)
by lavie (2010-11-19 20:23) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしも 今年の紅葉ってすごい綺麗!って思ってやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2010-11-19 20:34) 

lavie

ぼんぼちぼちぼちさん
三河の方はまだまだな感じですが、
テレビでみた岩屋堂や曽木公園の紅葉はとても綺麗でした(^^)
by lavie (2010-11-19 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。