SSブログ

白鳥庭園 [stroll]

白鳥庭園 編集 | 削除
昨日、カメラ仲間さんたちと
熱田区、中区散策オフにいってきました。

最初は白鳥庭園へ

緑や水があると、癒されるし、涼しさも感じられるものですね。
園内には小さな滝や水琴窟があり、水の音に聞きいっていました。

m-PICT9950.jpg

m-PICT9959.jpg

m-PICT9962.jpg

数回来ていて、鯉の多さは慣れていたはずなのに
この暑さにも関わらず今回も鯉は力強かったー
Sさんが餌を撒くと鯉の大群が押し寄せてきました。笑

m-PICT9978.jpg

撮影が終わってから、生菓子とお抹茶いただきました。
ふぅ・・美味しぃ^^

m-PICT9979.jpg

m-PICT9989.jpg

さて、次はどこにいきますかね?^^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のあしあとPEU CONNU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。